ハロウィンパーティ

f0098697_21395653.jpg

初のハローウィンパーティをしてみました
一体何をすればいいのかよく分からないけれど
とりあえずデコレーションをして
f0098697_21431831.jpg

仮装してお菓子を配ればいいのよねぇ?などと悩みながらスタート。
ママさん軍団の持ち寄りパーティ♡
f0098697_21435933.jpg

かなりゴージャスなランチになりました。

私はジャック・オ・ランタンという名のカボチャ丸ごとグラタンを作ってみました。
f0098697_21455694.jpg

上手くできたかな??

あまりの皆さんの素晴しい腕前に私のお腹はいーっぱい!
過ぎて。。。
最後は元気が無かったかも;
(みんな、ごめんね)

最後はお菓子の交換をして終わりました。
みんなそれぞれ仮装してとっても可愛いかったね♡
f0098697_2154565.jpg

[PR]

by marikodama | 2008-10-23 21:56 | My子育て