全関東ダンス選手権大会

先週、横浜の大さん橋ホールでありました
全関東ダンス選手権大会に行ってきました
なんと!なんと!!
先日お茶をしたMITSUE(青柳光恵先生)がラテン準優勝しましたー!!
パチパチ
f0098697_21564430.jpg

2位おめでとー♡

しかし。。。私が見に行ったのは午後過ぎ。
MITSUEの晴れ姿を見る事ができず(何しに行ってるんだぁ;)
リラックスモードの2人を撮ることしかできず
f0098697_21593814.jpg

こんなお茶目なカップルです。
阿部健太郎 & 青柳光恵

ついでに一緒に観戦に連れて行ったKOUくんとも撮りました。
f0098697_227414.jpg


そしてそして、私が観戦しに行ったのはその午後スタンダードの部
大本命のAYAちゃん(塩田彩子先生)も
な、な、なんと!!
準優勝!おめでとうー♡
見に行った友達が表彰台に上がると
こちらまで興奮しちゃいます!
今回はHAPPYな気分で帰宅しました。
みなさん!お疲れ様でした。
[PR]

by marikodama | 2008-10-21 22:17 | Dance