Girls☆Talk

久し振りにDancerMITSUEとガールズトーク。
f0098697_21121886.jpg

彼女は先週静岡で開催されたジャパンラテンアメリカントロフィーという試合でな、な、なんと
☆優勝したんです☆
f0098697_21204039.jpg
パチパチ))
そーんなMISTUEから随分前に戴いた縫ぐるみ
(たぶん私のお誕生日プレゼントだった)
今はKOUくんのお気に入りで必ず抱いて寝ています。
f0098697_21451290.jpg

今日も大好き過ぎてかじってました♡

現役選手のお話を聞くと「懐かしいなぁ」と思います。
選手って、自分も含めて本当に一生懸命で、
成績次第で気持ちが揺らいで
痛々しいほど頑張っているなぁ・・・
本当!選手って大変なんだよね!!
今週は全関東という試合だそうです。
ファイナル入賞できますように・・・

KOU君へこんなプレゼント戴きました。
f0098697_21445250.jpg

音楽に合わせてリズム感を養えそうです。
KOU君より私がノリノリでした♪
いつもありがとうね♡
[PR]

by marikodama | 2008-10-14 20:43 | Dance