MICKEY ミッキー☆

f0098697_22445817.jpg

行ってきちゃいました!
KOUくんと一緒の☆東京ディズニーランド☆です
連れて行くのはまだまだ先かしらねぇ、3歳くらいじゃないと覚えてないしねぇ。。。
とのん気に考えていたところ
「え!?まだ連れてってないの?」とママ友。
ほとんど1歳を目安に連れて行ったと聞き
「んじゃ、行ってみようかしら♡」(とっても行きたがっていた私♡)
f0098697_224917.jpg

今はハローウィーンシーズン
ミッキーもハローウィーン仕様でした。

パレード中手を叩いて喜ぶKOU君。
「オォー♡連れてきた甲斐があるじゃないのぉ!!」
うふふ))
これはミッキーに会えたら大喜びなんじゃ。。。
色んな情報を駆使し、ミッキーやミニーと間近で会える
レストランを事前予約している私。
ヨシヨシ!KOUくん喜んでくれる事、間違いナーシ!!
楽しみだなぁ♡♡♡

f0098697_2323336.jpg

と、ところがぁ;
本物は大き過ぎて近づいて来ただけで「マンマ。。。(泣き声)」
一緒に写真を撮ろうとしてもヒクヒクしちゃって無理でした。
アァ。。。やっぱりまだ駄目だった
ガックシ;;)

また大きくなったら一緒にいこーね☆
f0098697_236843.jpg

今回は喜んだのは私の方だったようです。
付き合ってくれてKOU君ありがとう。
[PR]

by marikodama | 2008-10-05 16:16 | My子育て