夏も終わりましたね

あっという間に9月です!!
あまりブログ更新できませんでしたのは
KOU君と共に軽井沢~へ避暑ってました。
いやいや、涼しかったです本当に!長袖必需品でございました。

新幹線にて軽井沢へ
f0098697_22214367.jpg


昨年のKOU君と従姉のAYAちゃん
f0098697_22274616.jpg

↓こちらが今年
f0098697_2227913.jpg

1年でこんなに変わるんですねぇ・・・
よくここまで成長してくれました♡ウルウル♡

遊園地デビュー♡しました
メリーゴーランド
f0098697_22393100.jpg
動き出したらジタバタしだし、2周目から目に涙;
f0098697_22395499.jpg

「早くおろちてぇ」という感じでした。

トーマス
f0098697_22411550.jpg

こちらも動き出したらヒクヒクしだし
「マンマー!!(おろちてぇ)」と叫びだしました;

動くものはまだ駄目らしいので
ブロックで作られた車に乗せてみました。
f0098697_22421522.jpg

ご機嫌ちゃん♡(ッホ)

それとそれと!!
なんと、檜山未来ちゃんと会うことが出来ました。
檜山先生に抱かれてとっても嬉しそうです☆
f0098697_22432198.jpg

でもでも「なんかイタズラできないかなぁーヒヒヒ」とアチコチ移動するので
目が離せません!
姫に意地悪しないでよねー(ーー;)
f0098697_22452360.jpg

MIKU姫はおりこうさんで、以前会ったときより大きくなってるぅ。
こ、こ、これは!抜かされそうな勢いです。
f0098697_22461010.jpg

f0098697_22475690.jpg



楽しい涼しい夏休みでした☆
東京に帰ってきたらもぅすぐにあせもです。
んー可哀想。
[PR]

by marikodama | 2008-09-01 21:55 | My子育て