人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大アマゾン展

今日も暑かったですねぇ。。。
こんな日は何処にも出かけて行く気にもなりませんが
彼(息子)に悪いので、出かけてみました。

頭からベッチョリ汗をかきながら出かけた先は
大アマゾン展です。
デパートのイベントです。

なんでも、アマゾンに生息している珍しいナマズを展示!ということらしいです。

私はまーったく興味ありませんが(笑)
男の子ってこうゆう生き物系やら乗り物系やら○○○仮面やら(ふ、古い?)
興味の方面が違うんだろうなぁ、これから一緒に出掛けるんだろうなぁ
なんて思いながら見てきました。
彼はまだまだ赤ちゃんだからつまらないかしら、と心配してましたが
意外にも「アーアー」と興奮気味に足をバタバタ)))
お魚を見れて興奮していたみたいです。
大アマゾン展_f0098697_21224389.jpg

これはナマズのはく製ですよ!おっきーーい!!
従姉のAYAちゃんと一緒に。

夏休みということもあり、沢山の子連れ。
やっぱり男の子が多いー。
大アマゾン展_f0098697_21135398.jpg

伝説のナマズ見ましたよ!
綺麗だし大きかったです。
by marikodama | 2008-08-07 21:28 | My子育て