ダンスパーティ”二ツ森 司15周年”

二つ森司ダンススクール15周年パーティに出演させていただきました。

司先生に習い始めて早、15年も経つのかぁ・・・と
感慨深いパーティでした。
10周年のパーティでも出演させて頂いたので
今回もお祝いに参加させて頂けて嬉しかったです。
f0098697_2310599.jpg


今回は私も生徒さんとデモしました。
Rumbaを熱く踊ってくれたJUNさん☆
f0098697_23115460.jpg
沢山の声援で楽しく踊れましたよね!?

今回はテレビで放送されていたシャルウィダンスの
総合プロデューサーだけあった司先生のために
芸能人の方もデモンストレーションに!!
ゴルゴさんは奥様と踊っていらっしゃいました。
f0098697_23152693.jpg

その他、南原さん(ナンチャン)も二ツ森由美先生とTANGOを。
応援にいらした松本伊予さんと早見優さん
f0098697_23252632.jpg


プロフェッショナルのダンスタイムでは
チャンピオンアワーとなり、有名なチャンピオンの踊りを堪能~♡
恐れながら私もWALTSをコッソリ躍らせて頂きました(笑)
これを見ていた私の恩師ESPEN先生踊り終わった後に大笑いしながら「GOOD!」と。。。
f0098697_23234451.jpg

はぁ、今後も頑張りますぅ。

とても素敵なパーティに参加させて頂き嬉しかったです。
[PR]

by marikodama | 2008-07-30 23:27 | TV, 雑誌関連