ECO ライフ

あ・・・あづー。
という1日でしたねぇ。
こんな日は冷房ガンガンにして、布団に包まって寝てます・・・
いえいえ!!
実は私、最近ECO生活始めてます
エコバック持ってお買い物~という簡単なことはずっとしているのですが
最近はすごいんですよ!!

ロウソク生活しているんです!!
「えー!?!?!」って思いますよね。
私も思いつかなかった事ですが
先日
日本で開催されたサミットありましたよね。
CO2削減に向けて家庭でeco生活を実践されている方がTVにでていらして
色々されていたのですが
夜、家族でロウソクで食卓を囲んでいる映像に釘付け
「こ、これは!!!!」って勝手に感動♡

うちはまだ1歳のオチビちゃんがいるので危険。
彼が寝てからロウソク生活をしています。
お風呂に入るのも
寝る前の柔軟体操するのもロウソクだけです。
f0098697_2241590.jpg
エコっていうよりリラックス効果ありのようで
これ、結構快適ですよ。
しかも電気つけていないから?涼しい気がします。
とういうわけで、冷房つけずに今年の夏を乗り切れるか!?
(扇風機まわしちゃってますけど(笑))
f0098697_22413725.jpg

[PR]

by marikodama | 2008-07-16 22:42 | My子育て