Birth Day Party Ⅰ

今月で、はや1歳になるKOUくん♡

お祝いParty第一弾をしました。
f0098697_22444879.jpg

今日集まってくれたのはマタニティースイミングで妊婦時代から
苦労と喜びを分かち合っているママちゃんたち。
お昼からのスタート
まずはベイビー達のランチから始まりました。
ついこの間まで、オッパイ飲んで寝ているだけだった子達が
パクパクと普通食を食べて、オッチラコッチラ動き回る姿。
「子供の成長ってはほっんん!とに早いねぇ」と
みんなで実感。

さて、さて
ママさん達のスターターはシャンパーン♡
f0098697_224521100.jpg
殆んどのママが離乳しているのでやっと解禁~☆
って、私は飲めませんが雰囲気だけでも大人な気分~☆ウッフフ
「KOUくんおめでとー!」チーン
と乾杯。

それなりに(!)手料理を振舞って(頑張りましたぁ・・・はぁはぁ)
f0098697_22455111.jpg

皆で楽しく美味しく♪素敵なPartyになりました。

ベビー用、バースデーケーキも手作りケーキにしてみました。
f0098697_2246178.jpg
まだお砂糖などは控えた方がいい赤ちゃんなので
ヨーグルトクリームのバースデーケーキです。

とってもとっても楽しかったらしく
今夜は超!!!特急で寝てしまいました。
KOU君、お疲れ様♡
f0098697_22463389.jpg

[PR]

by marikodama | 2008-07-02 22:34 | Food