ダンスファン8月号

ダンスファン 8月号
f0098697_21142988.jpg
只今発売中
夏を楽しむメイクにモデルとして載ってます。
f0098697_21193860.jpg

ちょっとしたパーティに出掛ける感じで仕上げて頂きました。
ダンスパーティという事で、ダンスタイムに踊るであろうと仮定し
ずぅぇったい崩れない方法を伝授して頂きました。
(雑誌にも書いてありますよ)
f0098697_21241180.jpg

分かり易い手順でこのように↑カラーページです。
崩れないメイク方法は「これは使える!!」と感心しましたYO。
見てみてくださいね。

さてさて
ありがたいお話を頂きまして、意気揚々と撮影に出掛けましたが
「ちょ、ちょっと待てよ・・・メイクされるって事はノーメイク顔を撮られるってこと?!」
まさかねぇー(ドキドキ)))))

YES!その通りー!
まさにノーメイクばっちり撮られてしまいましたぁ
がっくし。。。
ノーメイクで外を歩くことも記憶にないくらい遠い昔のことであるワタクシ。
いや、いや眉毛半分ない状態をしっかり撮られてしまいました。
f0098697_21264665.jpg

↑ほらっ、やばいよねぇ~と姉と2人で苦笑いして見ました。
ま。。。良い思い出になればいいです♡
ハハハ
[PR]

by marikodama | 2008-06-30 21:29 | My子育て