うちあげ♡

先月のスタジオ1周年記念パーティのお疲れさま会を
遅ればせながらしてきました。

夜出歩くなんてちょっと久し振りで
なんだかウキウキしながら
六本木へ。
食べることダイダイだーい好きなRIKO先生のお薦めで
しゃぶしゃぶ&お寿司食べ放題
八山へ。
まずは皆でかんぱ~い!
f0098697_12302754.jpg

とすぐさま!食べに走るわたくしたち(笑)
だって制限時間があるんですもの!!がんばるぞ、オー!!
f0098697_1232194.jpg
こーんなお肉をたっぷりシャブシャブしてきました。
皆で何皿平らげたのかしら・・・?
「肉!肉!」と張り切って食べまくる若手グループの鍋を覗いてみると・・・
f0098697_12332470.jpg

うわっ;脂が浮きまくっているじゃありませんかぁ野菜もちゃんと食べてねー。

この2人若手鍋チームで肉もお寿司もかなり平らげておりました。
"メガネ’s"のお2人です。左:キッシー先生 右:大西先生
f0098697_1235856.jpg

仕事柄、やっぱりLatin人とModarn人ってこうして見ると違いません?(笑)))
それと若手チーム女性陣のリコ先生とマミ先生
f0098697_1243417.jpg


若手鍋チームとは反対にこちらすぐ満腹になっております↓
f0098697_1239124.jpg

「やっぱり食べ放題はわたくしたちにはちょっと・・・ウプ」という
心の声が聞こえてきそうです。

しかしこちらの鈴村先生カップルはかなりアゲアゲ状態で食べまくってくれました。
f0098697_12445624.jpg

鈴村先生の絶好調振りがこの写真でもよく分かります♪

食べ放題と言えどもお寿司もとても美味しくって
新鮮な感じ、分かります?
f0098697_12423858.jpg
f0098697_12522947.jpg


あぁー久し振りにみんなでワイワイ盛り上がり
とっても楽しい1夜でした。
集合写真 その①
f0098697_12463815.jpg


その②
f0098697_12471652.jpg

(注目は右端の太郎先生 プププ)

その③
f0098697_1248187.jpg

(結構みんな、いい顔してます(笑)キャハ)
[PR]

by marikodama | 2008-06-22 12:09 | Food