いのちのダンス

本日19:00から日テレのモクスペ
いのちのダンスを観ました!
元ミス日本で難病の平滑筋肉腫と闘う社交ダンスプロダンサー吉野ゆりえさんに密着します。
というドキュメンタリー番組でしたが衝撃でした。。。
f0098697_225726.jpg


吉野ゆりえさんと言えば
スタンダード界の有名ダンサーです。
本を出版されたと聞いておりましたが
こんな大病を患っていらっしゃるなんて!!!
テレビを見ながら泣いてしまいました。

私もお見かけするときは
いつも笑顔を絶やさない女性だなぁという印象。
テレビでも言っておりましたが
その笑顔からは全くと言っていいほど
病を感じさせません。

そのサブタイトル
5年後、私はいきてますか
懸命に生きていらっしゃる姿、感動でした。
頑張ってください。
[PR]

by marikodama | 2008-05-22 22:03 | My子育て