池村ダンス1周年パーティ

♡パーティ終了いたしました♡
f0098697_0105910.jpg
パチパチ
f0098697_0122100.jpg
f0098697_0122550.jpg

お陰様で、大きなトラブル(?)もなく
盛大にパーティが終了致しました。っほ・・・
準備に急にバタバタしたここ数週間でしたが、こうやって無事終了できましたこと
本当に感慨無量です!!
これも生徒の皆さんを始め、手伝いに来てくださった先生方
そしてスタッフのお陰でございます。
f0098697_0125462.jpg

本当にありがとうございました。

リハーサル中です。
f0098697_0155134.jpg

結構、ピリピリモードでしたね(苦笑)ははは

私の初☆生徒さんとデモ出演写真です。みてくださーい☆
第一部のスロー
f0098697_021169.jpg

そして・・・第一部の大取りはMYパパでした!
f0098697_0214692.jpg

ワルツです。
「バックホイスクからウィーブがすっ飛んだ」と嘆いておりましたが
なんとか踊れて楽しかったみたいです。
私も父と踊れるとは思ってもみなかったので
とても嬉しかったです。

第二部のチャチャ
f0098697_0223656.jpg

私得意げに(笑)決めポーズしちゃってます。っぷ

第三部:プロデモ☆
まずはオープニングに続いてRUMBAのフォーメーション
f0098697_0243917.jpg

最後のポーズを決めた瞬間です。

SPECIALゲスト♡私の師匠:二ツ森司先生と
LATIN セグエ
を踊っていただきました。
f0098697_0254188.jpg

数回しか練習できませんでしたが、
本番失敗することもなく無事に踊りきれました。
私のラテン魂を開花させて頂き感謝感謝です。(笑)

最後に太郎先生とワルツを踊りました。
        が
写真がまだ手元になく(涙)
(誰か撮ってくれてる人がいらっしゃいましたらくださーい!)

こんなに盛大にパーティができるなんて
思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです☆
ありがとうございましたー!!
f0098697_029499.jpg

[PR]

by marikodama | 2008-05-12 23:33 | TV, 雑誌関連