カエルとブタ

こんな物を戴きました。
f0098697_20206100.jpg

カエルブタのキーホルダー。

口を開けると本物みたいに鳴くんです。しかも口から光を放ちます。
ゲロゲロ・・・
  &
ブヒーブヒー!!ンゴンゴ・・・ガーガーetc
f0098697_2021397.jpg

ブタの鳴き声は5種類!もあり
かなり高性能です。

f0098697_20223873.jpg

真剣に見つめる♪KOUTAくん。
しかしすぐ手に取って食べちゃいますぅ「うーうーレロレロ」(ベチャベチャになっちゃった)
アララ・・・

そしてこんな可愛いパンも戴きました♡
お魚さんの形をしたPAULのパンです。
f0098697_20342141.jpg

PAULのパンやキッシュ,タルトって美味しいですよね
しかしお値段がお高めなので、自分ではあまり買いません。
この可愛いお魚さん以外にも沢山戴いてしまいまして(ワーイ)
堪能させて頂きました。(ー♡ー)ペロリン。

ありがとうございました。ペコ
[PR]

by marikodama | 2008-04-13 20:34 | My子育て