人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お花見してきました☆

まだ桜に興味のなさそうな息子を連れて(笑)
お花見をしてきました。
世田谷区砧公園
☆お花見してきました☆_f0098697_22322763.jpg

見てるみてる♪ぐふふ

お天気は今にも雨が降りそう・・・
でもそのお陰でお花見客も少なく、すぐに良い場所をゲット♡
初めての野外でのランチにいつもの2倍(!!)離乳食を平らげる彼。
大丈夫だろうか・・・と私の心配をよそに
「アーアー(何か口にいれてーっ!)」と大声をだしまくり
あげるものが無くなり、おやつまで完食しておりました。
外で食べると赤ちゃんも気持ちがいいのかしら?
私もお腹一杯ご飯を食べ終えて寛いでいると
ポツポツ::::
雨だ。

そそくさと後片付けをして公園を後にしました。
ほんの2時間程のお花見でしたが
とても楽しかったです♡
☆お花見してきました☆_f0098697_22332937.jpg

ちょっとは興味をもってくれたような気がしますが、いかに?!

「これからお花見☆」と、場所取りをしている若い子達がかなり居て
雨を見上げながら困っていました、可哀想でした。
by marikodama | 2008-03-31 22:16 | My子育て