あまおう苺

すごい苺を発見!!
f0098697_23244813.jpg


「あまおう」はご存知の方も多いと思いますが
ここのあまおうはちょっと驚きです。
一粒ひと粒ケースに入れられていることや、この大きさ
そして・・・お値段です。
あまおう1粒 ¥420!!
f0098697_23269100.jpg

どんな味なのかしら?と思いつつ素通りしようと早足になるわたし。
「試しにたべてみたいでしょ?」と旦那さん。
(ッドキ、なんで分かったの?
顔に「食べたいよぉー!!!」って書いてあった?!)と思いつつ
「いいの、いいの!!」と丁寧に断ったつもりが、既に購入している旦那さん。

結局、おーきな大きなあまおうチャンを頬張っていました♪ペロリ
f0098697_23304536.jpg

イチゴというより、なんだかお花を食べている感じ。
うーん、説明のしようがありませんが
甘くて、でも甘すぎず、1粒で満足できる一品でございました。
[PR]

by marikodama | 2008-03-18 23:37 | Food