人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容整形クリニック「シエル」

新婚旅行で知り合いになった方が
新しくオープンされた美容整形クリニックへ遊びに行ってきました。
シエル美容クリニック
美容整形クリニック「シエル」_f0098697_21234525.jpg

美容整形クリニック「シエル」_f0098697_21241740.jpg

綺麗でオシャレなクリニックでした♪
六本木の東京ミッドタウンに隣接している
あのペルシャ絨毯屋さん「PARS」ビルの2階です。

こちらが院長先生の小田晴彦Dr.
美容整形クリニック「シエル」_f0098697_2125944.jpg

カッコイイ~♪先生ですよね。
こんな素敵な先生に見つめられながら診察されちゃうの
ドキドキ♡しちゃわないのかなぁ・・・へっへっへ♡
なーんちって(笑)
今日はクリニックの撮影とやらで、診療はお休み。
お忙しそうにしている中、お邪魔して申し訳ございません。

一緒に連れて行った光太郎もご機嫌でした。
美容整形クリニック「シエル」_f0098697_21255486.jpg

興奮してスカートを食べちゃって・・・スミマセン;
美容整形クリニック「シエル」_f0098697_21261313.jpg


ワタクシもそのうち、お世話になるかしらん?
宜しく御願いします。
by marikodama | 2008-03-12 22:29 | My子育て