スーパージャパンカップ2日目

今日は早起きしてラテン本選を1予選から観戦。
スタッフの山尾梨英子先生(リコちゃん)と湯本麻美子先生(マミちゃん)が出場だからです。
リコちゃんはなんと背番号1番!
なんだか縁起が良いじゃない☆と思いつつ、大声で応援。
私の存在に気が付き、余裕のアイコンタクトを頂いてしまいました。
オォー♪

続いてマミちゃん、応援している声には気がつかず
懸命に踊っていました。
ドレスと髪型を気にしていましたがとっても似合っていました。
可愛い×2♡
(2人のドレス姿を写真に収めるのを忘れてしまった;)

観戦していると、急に膝に座っていた光太郎が重くなった;
ズッシリ「お、重いよーヒェ~」
オネムノ時間になってしまい泣く泣く退散・・・。
スタッフお2人の結果はマァマァかな??(苦笑)
持ちクラス戦(C級)でも頑張りましょー☆

そしてそして市川久&大内裕香カップル(私の前リーダーさん)が、
準決勝に全種目のこりましたぁー☆パチパチ☆
快挙です!!良かったですねぇ♪

スタンダードのセグエは
谷堂誠治&早野恵美カップルが本選共に優勝。
んもー当たり前ですが、圧勝ってかんじでした。
今回のセグエのテーマは「アフリカ」
アフリカンメイクを施し、なり切って踊られる谷堂先生には
毎回感動します。

今回は光太郎を連れていったお陰で沢山の先生方にお声をかけて頂けました。
皆さんありがとうございます。
恐れ多くも、光太郎を抱いて写真にまで納めさせていただきました。
これは家宝ですー☆

f0098697_22248.jpg

世界の鳥居瑤子先生です
ぐずっていたのに、抱かれた途端顔を埋めてウットリしちゃってました。

f0098697_2255931.jpg

元全日本スタンダードチャンピオン篠田忠&富子先生です。

2日間、堪能して観戦できました。
試合を見るって良い勉強になります。
[PR]

by marikodama | 2008-03-05 22:25 | Dance