スーパージャパンカップ

今年もまたまたやってきました。
スーパージャパンカップ at 幕張メッセ
3月1日(土)
①スタンダード選手権/ライジング部門に池村ダンスの鈴村真人先生が出場
②ラテンのSEGUE選手権
(友達の馬場明子ちゃんが出場します!!)
3月2日(日)
①ラテン部門の選手権は
池村ダンスの山尾梨英子先生&湯本麻美子先生が出場

②スタンダードのSEGUE選手権です。

昨年も見に行きましたが、1年でまたどれだけ選手の踊りが変化しているのか
見に行くのがとっても楽しみです。
昨年は妊娠中に観戦したため、ラテンになると私が興奮してきて
お腹が硬くなっていました(笑)。
今年は気にせず思う存分楽しみたいと思います。
[PR]

by marikodama | 2008-02-27 22:09 | Dance