メイク講習会

今日はスタジオのスタッフ対象に
プロ用、ダンスメイク講習会をいたしました。
f0098697_21532192.jpg
私が現役時代にお世話になっていた
メイクアップアーチスト
古杉優香ちゃんです。
私と同じく、赤ちゃんを産んで産休に入っておりました。
昨年の夏からボチボチ復帰をし始め
今年からフル活動するそうです。

私の現役時代は彼女のメークあってこそ!!
でした。
研究熱心な彼女と、自分流のメイクを
探した日々が懐かしいです…
力強く、かつ女性らしいメイクをしてくれる
彼女のお陰で私は飛躍できたのだと思います♡
ありがとうございましたー。






スタッフの麻美ちゃん、いつもは優しげな雰囲気の彼女です。
今日はかなり気合充分なメイクが完成☆
f0098697_21502745.jpg

こちらはラテンメイクでございます。



f0098697_21504323.jpg
みんな左右違ったメイクをしてもらい
大満足の出来栄えだったようです。
[PR]

by marikodama | 2008-02-24 22:12 | Dance