人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援ありがとうございました♡

応援ありがとうございました♡_f0098697_22331868.jpg

ゴリさんとのTango如何でしたか。
紅白戦の南原チームは負けてしまいましたが
審査員点数36点を頂き大満足のゴリさんでした。踊り終わった後のこの表情↑を見てくださーい。

今回、タンゴの基本ステップだけではなく
アルゼンチンタンゴ等も入れて、ゴリさんが言う"マフィアの女を奪い取る"をテーマに
振付けてみましたが・・・それっぽさ伝わってましたか?
応援ありがとうございました♡_f0098697_22402941.jpg

出番直前の私と対戦相手であるカワちゃんの先生"早川良枝"先生

応援ありがとうございました♡_f0098697_22412291.jpg

踊り終え、急に笑顔が戻った4人です。

この日初めて、他の方の踊りを見ましたがどの方も素晴しい出来でした。
踊る前は皆緊張の面持ちで待機しているので、ウェイティングルームは
ちょっと張り詰めた空気なのですが
次第に、皆が誰をも応援し始め一つのチームになっていきます。
この雰囲気が一番好きです♪

応援ありがとうございました♡_f0098697_225153100.jpg

宮本アナウンサーの先生"和田恵"先生と

応援ありがとうございました♡_f0098697_22541434.jpg

鶴見辰吾さんと"大島寿子"先生
応援ありがとうございました♡_f0098697_2315532.jpg

紫吹淳さんと二ノ宮清先生,そしてスザンヌちゃん♡

とても楽しい大晦日でした♪良い想いでがきました。
♡ありがとうございました♡

by marikodama | 2008-01-01 23:09 | TV, 雑誌関連