途中経過

いよいよ本番まで残り少なくなって参りました。
年末にかけて、一般人の私たちも何かと忙しいですよね。
・・・という事で売れっ子の芸人ゴリさんは超☆多忙を極めていらっしゃいます。

収録で2日帰ってません・・・とか
明け方に投げ技されまくりました・・・とか
それじゃぁ、ぎっくり腰が治るどころか、忙しすぎてマスマス悪化しているんじゃないでしょうか(ーー)

練習にいらっしゃる顔は、本当に疲れきっていらっしゃいます。
最後の力を出し切るかのように振付を頭と身体に入れていくのですが
練習していくうちに、段々と自分でカウントを口ずさみ
声が段々大きくなり
最後には汗びっしょりになって、自分の映像をチェックしていらっしゃいます。
さすが、芸人!!プロ根性!!

さて、今日はゴリさん希望により
いつもとは違った雰囲気で練習をして、当日の観客慣れをしておきたい
という事で、池村ダンススタジオで人を集めて練習してみました。
やっぱり違った面子だとかなり緊張するとおっしゃっておりましたが

いつもより断然良いでき♡
でした。


ベビー繋がりのママちゃん達にも来てもらいました。
子供大好きなゴリさん、あやし上手です。
f0098697_21233988.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-27 21:55