人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babyクリスマス

クリスマスホームパーティにお呼ばれしました。
皆、0歳児のママなので集まるだけでも大変なのに
呼んでくれたママはフルコース並みのお料理まで用意してくれてました。
Babyクリスマス_f0098697_21182447.jpg


メインは♡七面鳥♡
Babyクリスマス_f0098697_21193662.jpg

久し振りに(いや、初めてかも)皆でターキー丸ごといただき、
シャンパン(ノンアルコールですけど)なんかも飲んじゃって
とってもとーーーっても楽しいPartyでした。

ママが食べること、話す事に夢中になっている間Babyちゃん達もそれぞれおもちゃに夢中。
光太郎はトランポリンのようなイスに座ってご機嫌♪
Babyクリスマス_f0098697_21243942.jpg

話し掛けてもこっちを見てくれませーん;
すごい集中力です。

ママとして初めてのクリスマス。思っていたより楽しくイベントがこなせそうでホッとしました。
今日色々準備してくれたF子ママありがとー♡
by marikodama | 2007-12-22 21:27 | Food