頑張る☆ママダンサー☆


妊娠してから、約1年
普通の妊婦さんに比べれば何かと運動していたのですが
本格的にはダンスをしていなかったワタクシ。

やっぱり筋力が落ちています;
先日、通っているベビーピラティスの先生もこう仰ってました。
30代を過ぎると筋力も張りも落ちていく一方なんですよね。」
がぁああん(ーー;)!!
そうですか、そうですよね・・・以前に比べて疲れやすくなっていますもの。

徐々に身体を鍛えていこうと漠然と考えていた私にとって
今回のお仕事(年末シャルウィダンス)は、良い機会!
短期で集中して、身体リセットできそう♡

妊娠中に広げた友達の輪"新米ママさんの会(at学芸大学)"
のママちゃん達も応援してくれているし
産後だって、こんなに元気に踊れるんだって宣伝できるよう
がんばりまーす。
f0098697_2314729.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-13 09:39