初☆レッスン☆

本日、初☆レッスン☆でした。

妊娠してから、約1年振りにフロアーに立ちました。
生徒さんがいらっしゃる前にシャドー(一人で自主練習すること)していたら
汗がタラー。
ちょっとしか動いてないのに。。。
運動不足を痛感いたしました。

本日いらしてくださったM井さん、
「ブログ見ているんですよ、まだお子さんのお話ばかりなので
いつレッスン再開かと待ってました。」
とのことです。
そんな言葉が嬉しいです♪ありがとうございます。

週二日だけの勤務ですが、楽しくレッスンがスタートできてホッとした一日でした。
[PR]

by marikodama | 2007-10-22 21:40