皆に抱かれて♪

だいぶ子育ても慣れ、やっとお友達にお披露目できる今日この頃です。
f0098697_21572852.jpg

この日は、モダンA級の塩田彩子ちゃんとラテンA級の馬場明子ちゃん。
光太郎を囲んで、寝返りを無理やりさせたり(笑)
ガラガラおもちゃに、たまたま手がいき音が鳴っただけなのに
「スゴイスゴイ!!すごいねー光ちゃんはぁ」と
3人でおバカな会話で盛り上がりました。
この写真はモダンのホールドをさせているところです。(今から英才教育か!?)

ラテンA級の市川久・ゆうかちゃんカップルもご訪問~♪
ゆうかちゃん、ずーっと光ちゃんをあやしてくれていました。
f0098697_2231842.jpg


久先生、何故かいつも子供に人気。
f0098697_2282313.jpg
この日も光ちゃんに「あーあー」と話しかけられ
久先生は一生懸命お相手、光ちゃんは嬉しそうに笑っていました♪

みなさん遊んでくれてありがとうございました
今後もよろしく御願いしまーす☆
[PR]

by marikodama | 2007-09-17 22:13 | My子育て