ママズシアター

赤ちゃん同伴可能の映画館があると聞いて
任とも達(妊婦時代に仲良くなったお友達4人+Baby)と映画へ行ってきました。
赤ちゃん同伴映画館"ママズシアター"です。
http://www.tohotheater.jp/mamas_club_theater/index.html
初☆電車乗車は泣き出さないかと
私の心配をよそにスヤスヤと眠り続ける
我が子よかったー。
着いた先は"六本木ヒルズ"
赤ちゃん連れてこんな所で映画が見れるなんて思ってもなかったわ。
f0098697_16211121.jpg

「Life」が上映されておりました。
この映画泣けるのよね、とっても楽しみぃー
・・・しかし終わった頃には、映画の内容より
館内の状況の方が面白くてそちらに集中してしまいました。
だって館内、赤ちゃんを抱っこして
殆んどのママが授乳を始めて(もちろんワタクシも)
立ってあやしたり
「そうでちゅかー」と赤ちゃんとのおしゃべりも
あちらこちらで・・・
すごく気が安らぐ空間でした。

お友達の子を抱っこして、自分の子との違いをチェック。
我が子より2ヶ月早いハルト君です。
f0098697_1622687.jpg


映画終了後はベビーカー集団で移動
お茶をして解散となりました。
家に居るより、気が晴れて
同じ悩みを相談できる仲間との楽しい一日でした。
[PR]

by marikodama | 2007-09-15 16:03 | My子育て