クロちゃんとバッタリ☆

8月のある日、思わぬところで思わぬ人に会いました。
長野県軽井沢のとあるスーパーで
安田大サーカスに遭遇。


軽井沢と言えども、地元の人が行くローカルスーパーで
父と私(抱っこ紐で赤ちゃんを連れて)で買い物をし、一足お先に私は車に戻り涼んでいると
すんごい勢いで父が車に走って来て一言!
「ま、麻里子!ほらっ!!あれが・・・あのデブでハゲ」
m(_ _;)m済みません・・・
(あの年になると名前が出てこないらしい・・・)
え?!クロちゃんかしら??と思いつつスーパーの中に入っていくと
居ました!クロちゃんが。

「くーろーちゃん!!」と声をかけると「えぇ?!なんで、こんな所に居るの?!」と
お互いビックリして久し振りの再開を果たしました。
テレビの収録で安田大サーカス全員でこちらにきていたそうです。
「麻里子先生、僕太っちゃいましたぁ」
(言われなくても分かったんだけど)
等と話している間に、店中のお客さんが携帯を片手に写真を撮りたそう。
快く写真撮影している姿を見て"やっぱり芸能人だなぁ"と遠巻きに眺めて帰りました。

「レッスン通いますね!」と言ってましたけど☆
お待ちしておりまーす
[PR]

by marikodama | 2007-09-01 16:50 | My子育て