人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児生活♪

早いもので出産してから1ヶ月半が経ちました。
床上げして、やっと赤ちゃんとの生活リズムが掴めるようになった気がします。
(ブログ更新する気力もなかったのです;)
さて、
初めまして池村光太郎です。
育児生活♪_f0098697_13142786.jpg
こちらパパ直筆の命名式でした。(何十枚も練習していた(笑))
パパの太郎に"光"を付けました。

1ヶ月を過ぎるまでは夜間問わずの2,3時間おきの授乳
しかも授乳させてゲップを出させるのに1時間もかかり・・・
グッタリの日々でした。
私も光太郎もお互いやっと慣れて、今では↓うつぶせ状態も出来ます♪
育児生活♪_f0098697_13205462.jpg


もう少し育児生活に慣れたら、ダンスで身体を動かしたいなぁ・・・
by marikodama | 2007-09-01 13:24 | My子育て