日本インターナショナルダンス選手権

ご無沙汰してしまいました。
最新情報でも何でもないのですが
先週土・日に日本武道館で日本インターナショナルダンス選手権が行われました。

5月末日に行われたイギリス:ブラックプールの成績がどのように反映されるのか楽しみ♪

1日目のプロラテンを観戦してきました。
招待海外選手が4組。
久し振りに目の前で見る、海外トップ選手の踊りに興奮しました♪
特にマイケル・マリトウスキー&ジョアンナは、別格でした。
f0098697_21493316.jpg


でも、日本人選手も負けてませんよ!!
ランチをご一緒したりして仲良くしている”BABAちゃん”こと
鈴木隆五・馬場明子組が
準決勝まで進出~☆
応援にも気合が入りまくりました。
しっかし、うーん。。。決勝に残れる日本人が3組だけかぁ。厳しいわ。
おおよその予想はつけていたものの、私の予想通りではなくてサプライズ(○○)

今週1週間、各地で行われる地方インターも皆さん頑張ってください~!!
[PR]

by marikodama | 2007-06-14 21:58 | Dance