!B級プロラテンの優勝!

本日、後楽園で行われたB級ラテンの優勝
嬉しいことに友人が優勝しましたー!!!
f0098697_0382472.jpg

阿部健太郎青柳光恵カップルです。
決勝へは一組づつのコールで発表されます。
f0098697_0391988.jpg

決勝進出を決めてガッツポーズ

"69"番、彼らの背番号がコールされて紹介デモを踊っている姿を見ているだけで
涙がウルウル(:ー:)。。。
f0098697_0385334.jpg

決勝戦の5種目を元気に踊り続ける彼ら。
優勝できたらいいなぁと思いつつ、なんだか見ていられない気持ち。
(思いが強すぎて、見ているのが怖いんですねーこうゆう時って)
f0098697_0405915.jpg

優勝した喜びと感謝を皆様に述べる健太郎先生。
シッカリとしたスピーチでした♪
!優勝おめでとう!

今回は惜しくも惨敗してしまった会社の後輩macchiちゃん。(アマチュアスタンダード)
これにあやかり(?!)次回の試合:C級スタンダード<もう来週なんですけど・・・(・・;)>は
好成績が出せればいいね。がんばってねー☆
[PR]

by marikodama | 2007-04-30 00:44 | Dance