人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩ちゃん"優勝"の日!!

4月15日に行われましたアマチュアモダンD級戦にて
後輩:マッチーが♪優勝いたしました♪
後輩ちゃん\"優勝\"の日!!_f0098697_1951526.jpg

当日400組ものエントリー数で、早朝からの熾烈な戦い!!
ワタクシは3予選あたりから応援に駆けつけました。
後輩ちゃん\"優勝\"の日!!_f0098697_1954418.jpg

予選のときからかなり目立っていたので
"これは決勝にいけるんじゃない?!"等と友達と話しておりましたが
まさかの(当然かな?)優勝です!!!
優勝者がコールされた時、涙がこみ上げてきました。
もちろん、隣りにいた友も泣いておりました(;ー;)
後輩ちゃん\"優勝\"の日!!_f0098697_196382.jpg

本当におめでとう&お疲れ様でした。
後輩ちゃん\"優勝\"の日!!_f0098697_198182.jpg

これから試合が目白押しらしいです。
仕事もダンスも頑張るお2人、応援してまーす★
by marikodama | 2007-04-17 19:09 | Dance