お花見

満開の桜を堪能してきました

桜の名所は数あれど、私のお気に入りスポットは
中目黒の目黒川沿いの"夜桜"と昼間の"八芳園"です。
f0098697_2431194.jpg














f0098697_2433262.jpg















毎年行くのですが、本当にここは癒されます。
豪華絢爛に咲きまくる桜だけではなく、庭園が素晴しいのです。
f0098697_2523033.jpg

木々の美しさとのコラボレーションに見とれてしまいます。

この素敵な空間をお茶をしながら楽しめるんですよ。
・・・お昼近くになるとすごい混んできました。なにかしら???
さくらランチ開催中
http://www.happo-en.com/index/restaurant_detail.php?id=1
というわけで、あっという間にマダム達がワイン片手にお花見です。優雅。。。
私も負けじとそのランチを堪能してみました。
前菜・メイン(パンつき)・デザート・コーヒー:¥2,500
男性には物足りないかもしれません~。
桜を使った料理が出てくるとばかり思っていたのですがそうではなく。。。
f0098697_2493826.jpg

f0098697_2495285.jpg
お料理の色合いが桜色☆
目を楽しませてくれる美しいランチコースでした。

オープンテラスで桜を味わった素敵なお花見堪能です♪
f0098697_1722348.jpg
f0098697_2534075.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-03-31 03:10 | My子育て