神奈川選手権大会

観戦に行ってきました
f0098697_19423831.jpg
当日は風も強くて、肌寒かったのですが多くの観客が見に来ておりました。
(この日は本当に寒かった(><))
会場へ向かう途中、選手だと思われるカップルが歩いている。
後ろから見るとみんな背筋がピーン!!と伸びていて
緊張感がこちらにも伝わってきました。
私もこんなふうに歩いていたのかしら・・・
戦いに行く前の姿ってなんだか素敵★と思った瞬間でした。

アマチュア・スタンダードに出場した会社の後輩"真智子ちゃん"(↓ピンクドレス)
f0098697_15282062.jpg
応援に駆けつけた会社の後輩と一緒に大声で名前を叫びました。
2階席からでも声が聞こえたのか
ニコニコと踊り応えてくれていました。
結果は出せませんでしたが(残念)、楽しそうに踊っている彼女は輝いておりました。

その他、アマチュアラテンとプロラテンもあり
19:30までの大会はあっという間に過ぎていきました。
やはりラテンを見ていると興奮して体が動きます★
[PR]

by marikodama | 2007-03-19 15:36 | Dance