シャルウィダンス"芸人大会Part2"

シャルウィダンス"芸人大会"のBブロックに再び!!登場の
私の姐さん"大島寿子先生"
来週のBブロックで登場します。楽しみです♪
お相手はアノ!!物真似四天王清水アキラさんです。
昔から家族揃って見る番組といえば"物真似王座決定戦"。
あの四天王の清水さんがお相手なんてすごいわぁ(@@;)
寿子先生の健闘をお祈りしながら、放送を楽しみにしていまーす。

先週のAブロックも勿論!!応援して見ていました。
もう家族中、お腹を抱えて笑ったのは
森三中:黒沢かずこさん!!
f0098697_15454314.jpg

目力の迫力と、エロ過ぎ(笑)の腰アクションが本当に素晴らしかった☆
あんな素晴らしい才能の持ち主だったんですね。
ダンスをしてみると今まで知らなかった芸能人の方々の才能を
垣間見れて、楽しい番組ですよね!!
[PR]

by marikodama | 2007-02-05 15:47 | TV, 雑誌関連