人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五シリーズ:決勝戦!!

blog更新遅くなりました・・・

第五シリーズ:決勝戦!!_f0098697_1341385.jpg

決勝のオンエアがされるまで、かなりの日数がありましたが
練習期間はちゃんとたったの一週間でした。

なかには仕事の都合で一週間練習できなかった方もいらっしゃるのでは?

今回のマギー流JIVEは如何でしたか。
マジックとの融合は想像以上に難しく、振付に頭を悩ませました。
「今回こそは絶対に!!マジックを入れたいです」
というマギーさんの熱い想いにお応えしたJIVEです。

点数はいまいち伸びませんでしたが
マギーさん満足いく踊りが出来たので良かったです。
(ちょっと間違えたそうですが??)
by marikodama | 2006-11-03 13:41 | TV, 雑誌関連