御久しぶりです:角田さん

先日、極秘で予定した”夕食会”

角田さんの行きつけのお寿司屋が我家から近い事が判明し
もし来ることがあれば教えてね、と
角田さんの長女:ユリアちゃんに言っておいたのです。
そのすぐ2,3日後、メールでユリアちゃんから連絡が入りました。
早速、駆けつける事にしました。

全く何も知らない角田さんはどんなリアクションをとるのか
すごく楽しみ♪

当日は寿司屋さんの扉を開けるの
ドキドキ・・・

ガラーッ

カウンターに座っていた角田さん親子。
ユリアちゃんはこっちを見てニヤリ
一番奥に座っていた角田さんは
「。。。ん?□●×△!!!!」:言葉なし
「ま。。。。麻里ちゃん?!」:超ビックリ

大成功♪

その後は、いつも通り楽しい会話となりました。
f0098697_10544639.jpg

角田さん驚かせて済みません。
2度あることは3度あるかもですねぇ
[PR]

by marikodama | 2006-11-03 10:55 | My子育て