クロちゃんLESSON

早速クロちゃんLESSON登場。

短期間で集中して体得しただけあって
足の使い方が上手になっていました。

「じゃぁ、何から始めましょうか?」と聞くと
「まずはルンバウォークからいいですか?」

っぎょ(驚!)
本格的にダンスを分かり始めたのか
ルンバウォークのチェックからお願いされちゃいましたよぉ・・・。
関心しました。

「やっとボディと足の使い方がわかる様になりました。つながっているんですね」:ク
「そう!そうなんですよ!!ワンピースってゆーんです」:麻
とひとしきり関心したり、感動したりしながらのレッスン。

あっという間に終わってしまいましたが
楽しかったです。

♪来てくれてありがとうございました♪
[PR]

by marikodama | 2006-10-12 17:24