第4シリーズ終了とクロちゃん1級♪

ご無沙汰しておりました。
私事でバタバタしてまして、(角田さんのblogに少し紹介されてましたケド)
結婚しました:ご報告までに・・・。

さて
シャルウィダンスもあっという間に第4シリーズが終了しましたね。

踊れる芸能人大会だっただけに、レベルの高さに圧倒され
特に優勝された紫吹 淳さん美しすぎます!!
f0098697_10324018.jpg
テレビの前で「うっわ、さすが宝塚は違う」
こんな素敵な方が本気で社交ダンスをされたら、どうなのかしら…と思いました。

そして×2!!
クロちゃんラテン1級合格おめでとうございます!!
私と練習していた時よりも数段、上手になっていました。
この練習期間中は、大好きなキャバクラも禁止して
毎日練習に励んだそうですよ。
本当に彼は(あー見えて)努力家なんですよね。
(キャバクラ行き始めたのかしら?)
また時間が出来たら習いに来てください~待ってまぁす♪

こうやって沢山の方が社交ダンスを楽しんでくれる事が
とても嬉しいです。
そしてテレビだけではなく、
間近で本物の"競技プロダンス"を見ることの出来る競技会等も沢山あります。

スピード感と闘争心溢れる、あの競技会場に
機会があれば是非☆足を運んでみてください。
http://www.jbdf-ejd.gr.jp/index.html
[PR]

by marikodama | 2006-10-09 10:46 | My子育て