驚愕のクライマックス

角田さんの動画ご覧になりましたでしょうか。

「プールサイドが会場です」と伺った時
「失敗したらプールへ飛び込んでしまえばいいですよね(笑)」
なんて、軽いノリで私から提案したそうなんです(正直、覚えてません)

しかし、角田さんはちゃんと覚えていらして
「ここで飛び込みますから♪」って本番前に段取りし始めました。

"えぇ?!ぇ????と…飛び込むって何ですかぁ!!!(驚愕)"
思ったのも束の間、角田さんの本気モードに圧倒されてやっちゃいました…。

今まで色んなところで躍らせて頂いきましたが
最初で最後の(二度はないと祈ります)
忘れられないデモンストレーションになりました。



[PR]

by marikodama | 2006-08-15 18:13 | TV, 雑誌関連