人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 Day Special

先週7/29(土)放送の"1 Day スペシャル"ご覧になりましたか?

出演される芸能人の方、もともと踊れる方ばかりとは言え
一週間!でここまで仕上げることが可能なのか・・・と関心させられました。

モダン種目より、ラテン種目の方が点数が良かった気もしますが
お互いに制約される部分が多いモダンは、仕方ないのかもしれません。
しかし私的には
パパイヤ鈴木さん:ホールドを崩さずに綺麗。
MAXのNANAさん:スピンの連続技、お見事でした。

また他3ペアも勿論!!素晴らしく
優勝されたKABAちゃん、山本英美先生:お2人の迫力は圧倒的でした♪
1 Day Special_f0098697_10333090.jpg


神田うのさん:身体能力の高さ!!直ぐに習得してしまいそうですね。
ピーターさん:見せる事に徹しておられ、目の表情に圧巻されました。
1 Day Special_f0098697_1034165.jpg

私は一番好きです。

by marikodama | 2006-08-01 10:38 | TV, 雑誌関連