人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー182.pngの様子です。
クリスマスパーティー_f0098697_17104260.jpg
私のお隣のエリザベス先生
ただでさえお美しいのに
ドレスアップしてメイクアップすると
もぅ会場の皆様の目が。。。113.pngこーんな感じです。
このメイクはドラキュラのショーダンス用なので
強調されてますけど
こんなに濃くしてもお美しいですよね162.png

現役ダンサーと引退ダンサーの
プロデモもしっかり見れて
(私も踊りましたけれど)
生徒さん方の発表会も味わえて
やっぱりダンスって奥が深くて
好きだなぁ。素敵だな。と
主催しつつも感激する一日でした。
クリスマスパーティー_f0098697_17210566.jpg
若手ダンサーに囲んでもらい
1人嬉しそう105.pngにピースしてる。。。苦笑

初めてダンスパーティーにいらして下さった
生徒さん達も楽しんでくれたようです。
年末まで、まだレッスンは続きますが
ひと段落つきました177.png



by marikodama | 2017-12-18 17:09 | Dance