クロちゃんLESSON

クロちゃん、再びLESSONにいらっしゃいました♪パチパチ


相変わらず、いつもの半ズボンにタンクトップかと思いきや
今日はジーンズ姿でした。(ジーンズの方が似合ってるなぁー)

ジャイブの復習と、サンバの新しいSTEPもノリノリで覚えてしまいました。

ここで
恒例:恐怖の一曲ベーシック踊りこみをすると
だんだん体力が落ちて、汗はびっしょり,顔は辛そうで私の心が痛みます。

"可哀相だな、この曲やっぱり長かったかも…"


必死に一曲踊り終えてくれました。

本日も踊りに来てくれて有難うございました☆
私も楽しいレッスンでとても嬉しいです。


角田さん、元気かな~(独り言・・・ブツブツ)
[PR]

by marikodama | 2006-07-21 18:51