人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we dance第2シリーズ:決勝戦【7/22(土)】

今週土曜日は遂に"決勝戦"です

私達は敗退してしまいましたが、最後まで誰が優勝するのかとても気になります!
練習する期間が少し長かっただけに、皆さんかなり良い仕上がりだそうです♪

我等が山寺宏一さん&寿子先生も最後の練習に気合が入っています。

決勝戦では①モダン種目(合同)&②得意種目(個人)で勝負です。

得意種目はまだ秘密かな?
本人に確認次第Upしたいと思います。

でも最高の仕上がりですよ!!

集中して踊る山ちゃん、踊った後はかなり体力を消耗します。
その一部をご覧下さい。

山ちゃん&寿子姐さんを是非!!ご覧下さいね☆

by marikodama | 2006-07-20 03:05