レッスン


レッスンに、ほ…本当に!!いらっしゃいました♪
f0098697_1815349.jpg


「毎日の練習が無くなって身体が気持ち悪い」のだそうです。

今日は取りあえず
クロちゃんが大好きになったJIVEを復習しました。
今まで詰込み方式で有無も言わさず練習していただけに
ちゃんとリズムも取れて、身体もJIVEしてますよー♪(天野先生っぽく(笑))


これからは詰込み式ではなく、
ゆっくりとダンスの楽しさ,奥深さを知ってもらいたいなぁ、と思います。

今日はそれともうひとつサンバに挑戦しました。
難しそうに悩んでいましたが、徐々に上達していくと思います。
すごい汗をかきながらも楽しそうにレッスンを受けてくれました。
f0098697_1824244.jpg


細く長く続けてもらえたら。。。
クロちゃん、今日は来てくれてありがとうございました。
[PR]

by marikodama | 2006-07-14 12:04