グルテンフリーの結果 2週間後

2週間続けたグルテンフリー最終日
最終日にはグルテンの入った物を食べて
結果を出すそうです。
私はこちらを食べてみました181.png
f0098697_13483862.jpeg
古米ならぬ古麦?のケーキ
ドライフルーツがなんとも言えぬ美味しさで
ペロリ111.png162.pngでした。

食べたあとに
具合が変わらないか?変化がないのかを
確認する為だそうです。

105.png特に何も変化はありませんでしたけど
ここ2週間、夕方から気持ち悪くなる病には
ならなかったし
偏頭痛もおこりませんでした。

1番
嬉しい効果は体重が戻った101.pngことかも。
今までやっぱり粉物が好きで
クッキー、ケーキ、パン、パスタ
量を気をつけていても
食べていました。

今回、その代りに
ドライフルーツ、ナッツ、チョコレートで
しのいでいて
玄米や白米、お肉をかなり食べて

それでもお腹周りも胃腸もスッキリな
感覚でした。

完璧なグルテンフリー生活はしないと思うけど
やってみる価値はあると
実感しました。

皆さんもどうぞお試しあれ〜


[PR]

by marikodama | 2017-05-18 13:46 | Food