グルテンフリー

最近流行りのグルテンフリー。
f0098697_17534211.jpg
私の大好きなパンの原料、小麦粉を摂取しない
食事療法です。

グルテンが体に及ぼす影響の中に
いろいろな症状があり
(ここは興味のある方は、調べてください)105.png
私は、原因不明の夕方から気持ち悪くなる病なので
やってみようかな〜と
2週間してみることにしました。
まだ10日目なんですけど
心なしか身体が楽な
ゴールデンウィークに
いつも以上に食べる生活をしていたのですが
体重も変わらず

もしやダイエットにもいいかも?112.pngの感想です。
お通じが一番、分かりやすい効果かも。

グルテンフリーは、以前にしていた
マクロビオティックに比べると
規制する食品が本当に少なくて楽。
代替え品も、グルテンフリーという食品も
手軽に購入することが出来るし
これは楽しく出来ますよ!
オススメです162.png


[PR]

by marikodama | 2017-05-11 15:56 | Food