裁縫終了〜(^O^)/[ボディバッグ]完成

先日息子に買ってあげた
肩から掛ける小振りなバッグ
ボディバッグと言うんだそうですが
アレ?どこにやった⁉︎」(息子)
って。。。
ママが持って出かけたんじゃないんだから
知るわけないでしょっ!!132.png

「えーっと無い。無くしたー!」
133.pngッエー!!!133.png
またかーい136.png

と、怒り冷めやらぬ先週末でしたけれど
ゴールデンウィーク前に無いと不便だよねぇ。。。
仕方ねぇい、やってやらぁ166.png
と作ってみることにしました。
携帯で検索しまくり
取り掛かること2日で完成いたしました。178.png
パチパチ
f0098697_06144229.jpeg
一応、名前もミシンの機能を確かめつつ
入れてみました。(なぜパパの名前も入れちゃったんだろう(ーー;)
うん、なかなか可愛いです。
このゴールデンウィークで無くさないことを祈りつつ。。。


[PR]

by marikodama | 2017-05-02 06:03 | My子育て