敗者復活せず・・・(涙)

猛練習のジャイブの出来は如何でしたでしょうか。
コメントした様に、多少の失敗はありましたが
練習の成果が発揮できた素晴しい仕上がりだったと感心しています。

この日は朝から練習(3時間も!)をして、リハーサルも
踊りこみまくりでした。
クロちゃんヘトヘトになる位の猛練習を殆んど毎日してきましたね。

まさかクロちゃんがここまで真剣にダンスに取り組んでくれるなんて…と最後の2,3日は練習しているだけで私は気持ちが感極まっていました。

f0098697_17505152.jpg


この度は敗退してしまい、決勝に進めなかったのですが
クロちゃんがダンスを好きになってくれただけで、私は大満足です。

クロちゃん、短い2ヶ月間どうもありがとうございました。
応援して、このblogを見に来てくれた皆さんありがとうございました。

取り急ぎお礼まで・・・
[PR]

by marikodama | 2006-07-09 17:51