お笑いLIVEへ(松竹)


松竹若手芸人全国縦断お笑いライブ
Live!チクる 2006
~全国ネタ見せツアー~

東京公演に行ってきました
クロちゃんが出演すると言う事で、お笑いライブ初体験!!です。
f0098697_16402942.jpg


会場は有楽町駅前のビッグカメラ7階"よみうりホール"

会場に入るや否やそこには沢山の若い女の子ば~っかり!!
驚きました。
お笑いブームなんですねぇ。

約10組ほどの芸人さんが次から次へと登場。
椅子から転げ落ちる程笑ったのは久し振りでした♪

でも、クロちゃんの登場が近づいてくると思うだけでドキドキ・・・

子供の発表会で、心配そうに我が子を見守る親の心境に似ているかも(笑)

終盤あたりにやっと安田大サーカス登場!!
面白かったけれど、クロちゃんのアドリブにヒヤヒヤ・ドキドキしてあっという間に終わってしまいました。

念願のクロちゃん紙吹雪を見て大満足のライブでした。

クロちゃん、お疲れ様です。
LIVE後、控え室へ訪ねるとクロちゃんのご両親もいらしてました。
ご丁寧に手土産”もみじ饅頭”(広島県)を戴きました、ありがとうございます。
[PR]

by marikodama | 2006-06-21 16:44